i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年09月29日

なにこれw

ふぃ〜〜
今日は三国志、インして遊ぶぞおおーー^^

なーんて思ってた萩たん。


風林火山のレベルあげ少しやってから、皆が来る夜くらいに行こうかなぁーっ♪
とですね思ってたんですよ、、、


ほしたら、、、、



ファミリー旅行のブログを書いてたネロパパ、、


そしてそれを見ていたハイレことネネたん、、、


なんだか昔の記事も読み返しちゃったみたいで^ー^;;;;;;



ハイレ「やばいこれ海やりたくなる(笑」

パパ「やっばいわなんかやりたくなってきたわ(笑」



(笑 じゃねええええええっすw


二人が遊びに行くみたいなので、、、、
ブルたんもオラと一緒に、体験アカでイン。

そしたら、、うちら4人インした直後に!!
エドワードクリッパー@衛生兵も真横にポップwww
このお方もどうやら、、パパのブログみて海やりたくなったみたいでww
ジャストタイミングで登場w


パパ「ハゲ(オラの事)、ブルお前らなにしてんのょおおおおお」


何もなんにも、、、ここで課金しちゃったらなんか負けた気がするぅううううw


オラ「ブルたんどーするううう??」
ブル「なんもこーも俺はハゲの従者だからよぉおーー^^b」


ちょwだめだww
この人身も心も完全にポニョ様の奴隷になってるぅうぅw

っていうか、そう言えば私が課金しちゃう事知ってるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぷぎょあーーーw


って事でですね、、、¥1575、、チャリ〜ン


dol2.jpg

こんなことに(笑



インしてすぐに1500そこそこの悪名があってまに2000超え(笑


ネトゲ難民にまたなりそーーです、、、

お、おほほほほほほ!!!
dol1.jpg




で次の日やっと三国志へ(笑


インしてすぐに見つかる私(笑
こないだのアプデで部曲砦実装されたみたいなので、
さっそくつれてってもらって覗いてみるw

sol2.jpg

おおーーw広くていいねえーーーw


30万注ぎ込んで、マイ座ぶとんを買う(笑



高級敷物の上に座ってふんぞり返ってるとろさが、、、w

sol1.jpg

作物を植えようみたいなクエを進められて受け、
桃畑にKYなくらいでっかい木を植えるオラ、、、

摘み取って下さい、、邪魔ならwwwっw


涼州にもいって新しいレシプにチャレンジしたいと思いマフ!
(`・ω・´)b


posted by レオナ at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

課金したけどインできずw

パにャ〜〜(=´Д`=)

懐かしいかけ声(?)とともに登場♪

昨日ノリで、ブルたんとネネたんと一緒に深夜に海へ体験版で行って来ました(笑

ウピャにTELLしたら、、、、繋がるしWW
ウパと一緒にびんたんも来てくれて、金塊をくれましたw
ほいでちびっこ3人が可愛いのやらオモロイのやらファッションショーしてくれて(゚ー゚*)
ええのおおおwかわええのぉおーーーー(*´д`*)
(おっさん・笑)

少し話してたら、前一緒だった商会の子がきてさ、お小遣いもらって、、、
そのお金で皆でポーカーっっwww
ありがとうね〜^^


でもま、一番嬉しかったのはxXxXx(あれ何個だっけ?w)商会が残ってたこと!
ずっと前の商会メン何人かがメインやサブいれたりでギリギリキープしてくれてるみたいで、、、
もちろん愛しのマグロ漁船も残ってて(つД`)

いやまじ旅行いってからホームシック(笑)でメランコリックセンチメンタルジャーニーだったので、ほろりしそうに(笑
同じように三国志でも待っててくれる人イルト思うト、、、ほろりw

ぷらぷらふらふらでさーせんw

でもどれもやる時は本気よ^^v





でさーあ




ふらふらっとさー




パンヤ久々にのぞいてみたらさぁああああああ

0011.jpg


やっべwwww
ベリーダンスきたこrっwww(*´д`*)




かわゆすw(オラのパンヤのキャラ、セシリアなのねw)



たけこちゃーーん??w

0008.jpg

ク−も出てるよぉおおおおw




とろさもパンヤやってたんだっけかしら??
マグロ漁船パンヤ大会やるぞーーーーーw


ってわけでウピャ、準備よろちくび^^v

posted by レオナ at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

家族旅行!

ただいまーーーーーー^^


妹のブログに書いてて知ってる人がいるかもですが、、、
ファミリーで旅行してきましたw

family.jpg

(きれいな集合写真がなかっt、、、w)



旅行行く事が決まってからのこの2ヶ月、、
ゲームもリアルにも全っ然身が入らなかったけど、w、w

行って帰って来てからさらにもっと気合いはいらねーーっすwww



楽しかった日々を思い出すと、、

胸がきゅんっ、、、と締め付けられて、、


心があったかくなったり、切なくなったり、、、


ときめいて、寂しくて、甘酸っぱくて、頬が赤らんで、、


これ、、どんな初恋ですか、、、?wwwwってwwwww




おねーーちゃんこんな気持ち10年ぶりですからーーーーwwww



たぶんまた妹がブログ書くんじゃないかな????
詳しくはそちらで!!w



旅行終ったらゲーム真剣に遊べそうだったけど、しばらく放心状態かも???w
課金するけど、ぼけーーーっと反応うすかったらごめんねwww



よし、おまいら、、愛してるぜーーーーーーーw(笑
posted by レオナ at 08:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

おひさっさ!

こんちゃあああああああああ ハギレだよぉーーー^^^^^



久々に妹のでだしパクリ(笑
わかる人だけ笑ってください、、、、w




久々のブログ&失踪しててすみませんw


風林火山のほう課金しちゃってます目ぴかぴか(新しい)

furin08-0910lv442.jpg


MOBとトレインごっこしてみたり

furin08-0910kame.jpg


調子のらなくても、殺されちゃったり、、

furin08-0910shibo2.jpg


また死んだり。。。。

furin08-0910shibo.jpg



ナイスぷりケツに はぁ(*´д`*)はぁ したりしてまふw

furin08-0831gorira.jpg


とりあえず毎日死にまくりDays(`・ω・´)b




三国志はアプデいかがです〜か〜???
内容は見たけど、、生産がマゾそうなのと、、、装備に噴出したw
9月末くらいには少し落ち着きそうなので生産しには入れたらいいなーとか思ってまふ(=゚ω゚)

posted by レオナ at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

三国制覇最終日〜

三国志の制覇戦最終日に参加(=゚ω゚)ノ

SOL20080824204900.jpg

呉は相変わらず皆が呂布って感じだったw
まあもうオラが何も言うべき立場じゃないのでー・・多くは語るまーいw





んで、風林火山

最初は足遅いわバグ多いわなんかすぐやめそうだったけど
ブルたんネネたん(まー他にもいるわけですが)集まってるのもあって意外と続いてますw

狩げー苦手・・甘ったれレベル上げ嫌いのオラが(いままでにないくらい)コツコツレベル上げ頑張った!!w
とはいえ団の皆、、特にネネたんに手伝ってもらいまくりんぐりんぐりんgですけど(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてやっとこレベル40になり、対人可能フィールドへ行けるように

まーなんといってもここまで頑張れたのは、団チャットで「PK行くぞーーーっw」って楽しそうな雰囲気につられ・・・はぁはぁw

ネネたんと一緒に遊びたいっていうのが一番


風林火山は、PT組まなきゃ行けないダンジョンとかもあるんだけど、基本はレベル40までクエやって一人で狩りしてたほうが効率よさげゲームっぽいので、ひたすら一人で狩狩!
なので、やっと皆と遊べるじぇ!って感じw


同勢力の他団メンさんと出会って一緒に敵陣へ烈

furin08-0824.jpg

SSに載ってないけど総勢15人近くいたんじゃないかな?
敵勢力も同じくらいすぐに数集まって明けがたまでドンパチw



たのシィ(。-エ-。)



でもこのゲーム異常にバグが多い&対応遅いのは仕様なのかも・・w
それなりにバグを楽しみつつやってますw


例えばーーーーーーーー・・・・


ずっと死んだぺちゃんこの状態移動&戦う人いたり↓

furin08-0824petya.jpg


バグもゲームが楽しいうちは面白いネタだなあ・・w

furin08-0824petya2.jpg
もいっちょ(笑



とりあえずネネたんとこの卵は美味しそうってことでFA(*´ェ`*)

furin08-0824tamago.jpg
posted by レオナ at 08:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

戦争デビュー!

三国志Onlineの合戦動画を見たいがために、ブームも下火になりつつある今年の初夏、、
やっとこ登録したニコニコがこんなことで初紹介になろうとわ!!w
(だってアニメとかみないから皆のコメントやら吹き出すポイントが謎で一緒に笑えない(ノд-。)クスン)

風林火山の大量のダンス・・・ニコニコに誰かが全種類UPしてないかな??っと
探してみたらあった!ありましたw。('-'。)(。'-')。ワクワク

ゆいちゃんとこみたいにニコニコ直接はれない・・・謎(;´x`)y― o。。o○

ので、いちいちログインしてみてやってください・・・


風林火山ダンスエモ全種動画





で、海や三国志のフレさんが遊びに来たりで団員も4名増えてにぎやかに(=´∇`=)
(名前はあえてふせておきます・・・w)
バグってたフレリストもやっとこメンテ入って、友達0人脱出!

昨日やっとこレベル40になり、ついに戦線に初デビュー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

ネネたんと団の子3人でPV行ってきましたw


感想↓


やう゛ぁいっwww

なまらオモシロヒっっっっっw




同じ勢力の人もいて一緒に突撃アタックしてきますたw
たなぼたで2人ほどやっつけて武勲値Upw

ハギレオーナ様が○○様を倒しました

とかデカデカとアナウンスされまふw
一緒に座標もでちゃうので、移動しつつ相手を探して攻撃ーーw

そうこうしてると警察(敵の高レベルPC)がPTで出てきて、、、w
ばっこーんwばっこーーーーーんw
殴られ毒盛られ横っ飛びしまくってきましたww(死にましたの意w)

PKというよりPV!って感じで楽しかったーーw
強い人だと2〜3発で殺されるので、それがまた快感(* ´Д`*)=3 アハァァン
必死すぎてSSとる暇もなかったぞ!w


よし、ネネ!今日も行くじぇ〜〜〜〜っ!!!w
ぷりっきゅあ出動だすw


でも昨日からまたイベントでレベル上げやすくなってるので、イベ中に45くらいまであげたいなー!
遊びに来るなら今がチャーンス、、だよ!? (-д☆)キラッ


三国志Onlineも花火大会あるらしーし、制覇も大詰めだし顔出したいとおもいまっす♪


ほいだば!ヾ(*'-'*)





昨日戦争地域でたまたまご一緒してフレさんになったキラさんの団HP発見!
って、以前公式リンクから飛んで・・・参考にしてたとこだったので吹いたw

初心者さんにわかりやすい説明たくさんでオススメでーすw

FAITH<フェイス>
posted by レオナ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

新境地!?

ごぶサターンしてまっすw

お盆休み明けてお仕事がんばってますでしょーかw
私は(暑さに)死んでます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ていうか三国志今月どんだけ合戦やるねん!!
しかも全部時間差!出血大サービスすぎw

ってわけで心機一転気分転換にまたまたラブリー妹の所へ
遊びに行ったら、、、ちょっと楽しいかも!?wってことで・・
しばらく一緒に遊んでもらうことにしました(。-∀-)ニヒ♪


昨日インしてた一部の方にはご報告できましたが、会えなかった方申し訳ない><;部曲長も代わってもらったり部曲の方にはご迷惑かけっぱなしですが、、、
三国志はしばらく採集・生産くらいのインになりそうでっす
レアポップきゃらになりそうですが見かけたら生暖かく・・・ヨロシクデスw





ってわけで「どこのゲームよ!?w」って方は続きをどーじょw



刮目して見よ!
posted by レオナ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

つっかもうぜ♪

28自動技能〜♪
世界でいっとー スリルな致命傷♪

さがそうぜ!致命傷♪
世界でいっとー 素敵な技能〜♪
この日は でっかい夢抱き
そうさ〜今こそっ運だ〜め〜し〜!

胸ワクワクの泰山 致命傷♪(他、的確・能力)

ドキ胸むねの黄河 致命傷♪(他、的確・賢明)



Let's try try try 廬山鯖♪
馬〜屋駆けぬっけ 村に飛び〜

Let's try try try 本命さ♪

賢明キタコレ、、、生気×2〜〜〜〜〜



、、、、


、、、、、






(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



本日を持ちまして(あまりのショックに)引退しますね・・・

なんていつものブラッキンジョークを部曲チャットで打ったら
心配かけたみたいでごめんなさい;w;

いあでも、、それほどショックだt・・w
廬山以外で致命傷でて、何故〜w
なぜ生気2個ぉw
なんかメイン双手なのに、双手の技能が全然でないのはネタかしら・?


メソメソしてたら(シテナイケド)ゆりちゃからトレードが・・・

【萩れ】は【ゆりぽ】から致命傷を受け取りました


(´△`) えっ?




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




まさかの致命傷もらっちゃったんだけど。。

これ書いててなおさら思ったけど。
自分でも。。。。

まるで駄々っ子ですね!?wwwwwwwwww
(でもかなり嬉しかったらしい)

ほんとにありがとうーーー

他にも「生気いいよ〜」ってフォローもらったり・・
「なんかと交換しよっか?w」って気使ってもらったり・・

仮にも部曲長、、リアル年齢ピー(自主規制)歳なのに子供ですね・・

自覚してまs

でも実は他鯖で致命傷でて、本命廬山で生気2個でたとき
「やヴぁい これ、、、ねた的にオイシイwww」とか思ってませn


SOL200807hanabi.jpg


た〜ま〜や〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)
                     は〜ぎや〜





PS
この後さらにお薬とかと交換でもらった簡素から
欲しかった『的確』が出ました・・・w
なんか。。何かが間違ってるっぽいけど嬉しいw

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






こっからイベントメモでつ


◆“三国制覇”第一節、終了!

最終戦
8月20日(水) 蜀 対 魏 | 8月23日(土) 呉 対 蜀 | 8月24日(日) 魏 対 呉


◆ “花火祭”開催

2008年8月7日(木) 定期メンテナンス終了時 〜 8月28日(木) 定期メンテナンス開始前

期間中にゲーム内で敵NPCを倒すと、一定の確率で“謎の粉末”というアイテムが手に入ります。
※軍略、合戦を除く、全ての地域の敵NPCが対象となります。
※プライベートダンジョン“氷雪峰”の敵NPCを倒すと、他地域の約5倍という高確率で“謎の粉末”が手に入ります。
水鏡村、長安、許昌、建業、成都に現れるNPC“希代の発明家”(“生産総師範”の側)に、“謎の粉末”を所持した状態で話し掛けると、個数に応じて4種類の花火の中からいずれかを制作してもらえます。

花火100個とらねば!!!!w

っていうか、氷雪だけじゃなくて、もっと低レベルの人もいける村や森も5倍にしなさいよwコー○ーのばかばかっw


で8月後半についに涼州が!

◆8/28 涼州実装予定

◆8/28 レベルキャップ開放



それまでになんとか全職カンストしたいなあ・・・

防御/40
攻撃/40
戦術/39
弓かおる/34
練丹/37
妖術/27

久々に気合いいれてレベル上げだけに打ち込むかな!




部曲砦は 9/25か〜ぴかぴか(新しい)
posted by レオナ at 06:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

六花シリーズ

今日は六花シリーズ!
ロッカと読むのかと思ってたら、リッカなんですねっ!!

プライベートダンジョン「氷雪峰」の氷雪峰の宝物入れ(凍てついた小箱)より
装備可能レベルが戦闘Lv43とか・・・w
装備後は取引不可なので注意でーす♪



金属

◆六花の兜
◆六花の胸当
 *ダメージを受けると自身に受止値上昇・壱発動の可能性
◆六花の手甲
◆六花の脚甲


SOLrikka_kin2.jpg

SOLrikka_kin.jpg





◆六花の額当
◆六花の胴衣
 *ダメージを受けると自身に被ダメージ減少・壱発動の可能性
◆六花の革手甲
◆六花の革脚甲


SOLrikka_kawa.jpg

SOLrikka_kin2.jpg





◆六花の頭巾
◆六花の布衣
 *ダメージを受けると自身に移動速度上昇・壱発動の可能性
◆六花の手袋
◆六花の布靴


SOLrikka_nuno2.jpg

SOLrikka_nuno.jpg


たまたま全種を露店で売ってる人発見!
試着機能で撮らせてもらいました^^

当の本人はいまだにどれもあたったことないw
posted by レオナ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 三コレ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

早起きは三文の得♪

昨日はなんか疲れまくりで、帰宅と同時に・・・


<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



け、化粧だけは意地でも落としましたけどねっ!!

そんな早くに寝たもんだから、そりゃ早起きしちゃうw


今朝4時起床



これ以上、全然寝れる気配もなくインしたものの

誰もいるわけNEEEEEEEEEEEEEE<(`ロ´;)>


っと思ったらミモりん(仮名)イターwww
一緒に早朝の氷雪PD行って来ましたん♪

2回もwww

しかも練丹37歳で・・・w
一緒に行ってくれた皆さんありがとうー^^*

SOL200804pd.jpg

氷が付いたママの状態って雪だるまならぬ氷だるまみたいで
かわいい・・・(*゚エ゚)


おかげさまでこないだ7人だった親父さまが・・



勝手に一人でプロジェクト!「親父100人できるかなっ♪」

経過報告:今日の親父

SOL200804oyaji.jpg

10人★100人まで@90






おまけ

この男キャラの「休む」姿勢にもだえるのオラだけ?

SOL200804suwaru.jpg

はぁはぁw
posted by レオナ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

