i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月21日

限界に挑戦w

昨日は1日お掃除したり洗濯したり、家でまったりしつつゲームw
たまにはお出かけナシもいいよね(*´д`*)

合戦前にちょこっとソロってみました

SOL200721soro.jpg

27〜29レベル
簡素でるし上質上肉でるし32歳弓かおるで29のやっても300くらい入って( ゚Д゚)ウマー
早速皆に言ったら皆しってましtwwww
よく考えたらソロ率2%くらいのオラよりも皆の方が詳しいよねw

その後合戦へ!昨日は連戦でした

でもさっすがに18:30〜&21:30〜の6連戦にはぐったりw
最後の方もうどうでもよくなってtw


もうだめ・・・限界っすw
今日は寝るかなぁ〜と思ってたら
ほっしーが「七品官クエ手伝ってくださ〜い」との事!w
満場一致でいってきましたw(行くのかw

無事げっと♪
にゃれの新人さんも順調に育ってまふ(*´д`*)
それに合わせて皆が装備やらなんやら提供&フォローしてくれて
萩こ涙でちゃう

実わオラも昨日フレさんから防御の霊玉4個も安くもらって
でろさや姫からもろた最高補正に近い装備にセット(*´エ`*)
獅子たんからは攻撃の霊玉安く売ってもろて
自家製補正マックス武器にセット・・・はぅw

いっつももらいまくりですみませn


また話し脱線してたww
ので続きw

昇進クエも無事終わって、さて寝るか〜と思いつつ

でろさ<16〜軍略でもやる?

やります!!!(やるのk

8人いたけどとろさはオネムなので七人でできる16軍略救済?だっけかに七人で突入してみたw

SOL200721gun.jpg

16〜25ってこともあって、皆不慣れな職での参戦w
最初カオスな事に・・・

でもさすが脳筋ですね

徐々になれてきて・・・・

SOL200721gun2.jpg

Sゲットでけるようにw

やっぱりソロより皆でやるほうが楽しいのぉ〜〜
オラあほだから一人でやってても気づかないこと多いから一緒にやって豆知識とか聞くのが好きなのもある・・・w

また皆でやろうね〜^^


その後寝る直前にネタで・・・

獅子ゃも<俺もそろそろ限界かも
萩<さて村行く人〜〜(←冗談で言った)
獅子ゃも<ノ


行くのかwwwwww


もちろん無視して寝ました(笑
(またいこねw)


★ぽまけ★

SOL200721fan.jpg

とろさおめw
ミ●しゃん約束どおり晒しましたふw(`∀´)ニヨ


三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

浮気者めがっ!w

突然でつが・・・
オラには愛する人がいまつ・・・(*´д`*)ぽっ

(最近裏切って三国志してるけd)

ってことで会いに行ってきましたw

SOL200719uwaki.jpg

まぁご存知の方はご存知かと思いますがw
例によって例の3バカトリオでつw(パパーはいにゃい;w;)

SOL200719uwaki2.jpg

今オープンベータ?の風林火山っていうやつですぴかぴか(新しい)
だからかもだけど人多すぎww

三国志LOVEなので時々会いに行きたいなぁ〜と思いマフ♪
ドリフトシティーもやりたいんだけd
コピーロボット欲しいなぁ(もちろんコピーが仕事、本体ゲーム(笑)



さって三国志のお話w

昨日は仮入部だったスッチーがぴかぴか(新しい)祝課金ぴかぴか(新しい)
課金おめでと〜&これからも宜しくねー^^
イベント合戦もあって初の合戦体験もしてもらったしよかった^^

昨日人が少なかった(&昼間っから飲んで帰ってきてたw)ので、
盟主なんてできないぽwてことで1陣は山越様連合に入れてもらいました^^
天ちゃんもいて久々に一緒に突撃(*´д`*)

おとうさん<誰か徒党2の党首できる人

とろ<萩玲央那:ノ


あなたは徒党2の党首になりましt


とろさマジ死刑wwwwwwwwwwwwwwwww


そして、1陣中に皆がぞっくぞくインしてきたので、2陣からにゃれ連合で行ってきました♪
陣に入った人から連合集めてくれてるのでうれしらくちん安心♪
って油断してると盟主がとんできまs

イベントだし?戦場チャットで主力がどこにいるのかわからず・・
さ迷って主力に合流完了〜〜
突撃してたら・・・・

SOL200719honoo2.jpg

うっほw
さすが火力戦wwwwwwwwwww
味方の虎によりこんがり焼かれましたwwww

SOL200719honoo.jpg

これこそまさに身をもって効果を実証!w


反省点:古参メンバーのように自分で考えて動ける人にももちろんだけど、
新人さんはオラ(盟主・党首)に合わせて突っ込むので、もっとわかりやすく指示ださねいといけないなあ・・・とあらためて反省

また今日明日と合戦あるので楽しみましょー^^



あととろさが何気なーくくれた集中3・・・
わ〜いありがと〜♪ってきゃっきゃと無邪気にはしゃいでおりましたが・・・
今朝長安で調理中に聞こえてきた売値シャウト見て度肝ぬかれtww

あらためてマジでありがとぉおおおおww
ってかほんとにもらっていいの?www(もう返さないけど^−^)




★おまけ?★

昨日手伝った時に出たクエ報告にいったら、、、

SOL200719kue.jpg

そこでまた新たな依頼発見ww




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

がっつりプレイ♪

毎日やる事がいっぱいありすぎて大変〜wとか思いつつも
あれもこれも楽しくてやりたい事だらけなのでマイッチング(笑

昨日もイベントにクエお手伝いに色々遊んできましたYO!


まずわ神の森羅さん主催の脳筋部曲戦イベントへw

SOL200718ibent.jpg

陣形ナシ、アイテムありのまさに、にゃれの為にあるような戦いw
指揮マクロ等は禁止で、個々で自由に動くというシステムw
イベント用の部曲に別れて2戦ほど14VS14でヤリマシタ★

感想:やばいめちゃくちゃおもろいwwww

単純に対人戦楽しんできました♪
また次回あったら参加しようと思います^^
運営ご苦労様でつ!&参加者の皆さんお疲れでした^^



その後ゆりちゃの甘寧の武将クエに皆で行くことに。
獅子たんが森から帰ってくるまで少し待ちながら、、、

左から読んでも ととろ♪
SOL200718totoro.jpg


左から読んでも とと・・あるぇw

SOL200718totoro2.jpg

皆で過ごすなんでもない時間オモロスww



そしてクエに出発〜♪
えっさほいさ各地を巡ってバッタバッタとなぎ倒しますw

SOL200718kue2.jpg

武将クエできていいなぁ・・w
オラまだ誰とも親密度60超えてない・・・(;´Д⊂)

SOL200718kesiki.jpg

道中きれいな景色とか堪能〜^^

茨蘭姫は萩玲央那を突き落とす準備を始めた

オラを突き落とそうとするのやめて下さいww

姫<ツン

ア━━━━(*゚ロ゚*)━━━━ッ


今日もまぁーよく笑ったw
笑いまくって顎外れるかと思った・・w

さすがに疲れたぬーーーーーーーーーーーとかいいつつ


ちゃっかり

新人さんにも絡んでみたr
スッちー(仮名w)の馬や巡りに金魚の糞してクエも少しお手伝い

SOL200718kue.jpg

そしてやった事ない依頼発見・・・っとw

獅子たそ<クエ発見w
オラ<おらもやってないwwww

蒼たん<お ま え らwwwww


ナイス突っ込みに噴出したw

この後ほっしーも来て、一緒に狼狩りクエ♪
そのあと白波→ほっしーの八品官クエに行ってさすがに寝ましたw
最後らへんは意識朦朧としててSSがにゃい(笑


さーて今日からイベント合戦火力祭りですよ〜w
18:30のは微妙だけど遅れて参加しまーつ




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

どM戦隊 カオスソルジャー

守るべき仲間を死者の国へと導く盾=死の盾
傷ついた友を回復したつもりが、タゲが自分だっt=うんこ丹

そして・・・・・

自らの命を危険に晒し、死ぬか生きるかギリギリの戦闘に身を委ねるモノ達を
人々はこう呼んだ・・・・


どM戦隊 カオスソルジャーと!w


ーーーーーーーーアッ

皆おもろい単語思いつくのぉ・・w


部曲で熊狩り行くことになり、素材だけ生産して萩れにCC
久々に真面目に狩りでつ(笑
でもレベルあげっていうより、「皆で遊ぶ」感覚が強かったりで苦じゃない(笑

弓カオルでもあげようかな〜と技能セット入れ替えて現地に行くと・・・


獅たそ<はげ 丹か〜

そこ、ハゲ言わないwwwww
どう見てもオラ弓背負ってますけど・・・・w


で、


うんこ丹降臨しますたwww

SOL200717kuma.jpg

移動しつつ狩りしてても突然の沸きや絡みにやっぱりカオスにw
盾はもちろん他7人を必死に回復するも、、時々全滅w
同時にアイテム使っても瞑想すらできないほどに気力がスッカラカンにww

はぁはぁw

おかげで一昨日の盾カンストに続きレベルUP! 36→37に♪
みんなお疲れ&ありがとでした☆
またいこ〜〜w(お肉もありがちょw

その後武器作って作ってもらってしておねむzzZ
39武器の補正値の検証したいのぉ・・(出来るのかしら?w


今日の夜はゆりちゃの武将クエにでも金魚の糞しようと思いマフw


追記
そういえば今日(7/18)22時〜24時に呉・部曲「神」様主催による【大乱闘!!部曲戦】イベントがあったんだぬ・・・。
ちょっと参加したいかも・・・・w
イベ部曲にはいらないといけないみたいだから、部曲からいなくなってたら
参加してると思ってくらはいw





☆私信☆

※朱れたん・・・大丈夫かぬ・・・?(>_<)
※とろさ回鍋肉でけたよ〜

三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

少数精鋭にゃれ

久々の合戦への参戦でした!

昨日はリックンが出陣していない&関大人気により、
戦猫にゃれは1陣孫策陣へ
復活した笑覇王さんと連合組ませてもらいますた^^

16人連合でうちは10人。

いつもつくづく思うけど、皆うまいのぉ〜w

SOL080716_1jin.jpg

危ないときもあったけど、1陣何とか勝利☆ミ
礼服に望みがつながりました><;

今週末はイベント合戦目白押しなので色々楽しみたいでつね♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


その後反省会に出ようかな〜と思ってたら「森行きたい!」って事になって、ちょうどインしてた10人で行ってきました^^

SOL2007165hin.jpg

クエ受けたまま放置してた五品官の昇級クエも無事おわり^^

ちょっと2週間ほどやってないだけなのに、なんだか全てが色々と大変www
アルツで困るわ・・・っていうか酔っぱらいでごめんなさい・・w


オラの勇姿を見よ!!!

SOL200716buusa.jpg

おろろ?wなんだか・・・顔が。。


SOL200716buusaUP.jpg

オッサンみたいになってるwwwwwwwwwwww




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

まったり廃人

あ〜〜〜つ〜〜〜〜い〜〜〜w
すでに汗疹できちゃいそうな萩ですどーもw
毎日こう暑いと痩せそうですね!!(痩せないけど

さてさてw

7/24のアプデ情報がのってましたね〜♪
ついにあの豫州のお山のてっぺんちょの洞くつに入れるように!!
楽しみだわぁ〜(゚ー゚*)
ニューPDも楽しみだけど、部曲砦が早く実装してほしぃなぁ〜

多くの人が待ち望んでると思われるレベルキャップの解放については何もなかったですね〜
オラはまぁ・・・もうしばらくなくてもいいかぬ・・
だってレベルあげ嫌いなんだもんっww

1次プレからやってるのに、いまだに防御39/攻撃40/戦37/丹36/弓31/妖23とかw
セカンド?生産しかしてないから、戦闘は萩キャラオンリーですけど なにか ゚ω゚)?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日はインして16↑軍略へ

SOL200715gun16.jpg

26軍略やってる人もいて、毎日だいたい10人前後がインしてていい感じ♪
「リアル大切に」がモットーだけど、インもして欲しいでつもんね(笑

妖術が21から23に。
全部(中途半端かもだけど)にかじってるのは技能のお勉強と、自動技能のため。
実際使ってみないと技能効果覚えられない(T_T)
(使っても覚えてないでしょ?っていう突っ込みは却下でs)
自分で調べてわからないことや、疑問な事、オススメ技能等もみんなに聞けるので
とても助かってまふるんるん

妖術は何を聞いたらわからないくらい わかりませんGA
マネして太極派は覚えてみましたwww



その後たけこちゃ&ゆりちゃ&オラの3人で村へ(笑

SOL200715mura.jpg

真夜中の暴走族ヨロシク突っ込んでは死に突っ込んでは死n暴れて来ましたw
素材集めて防御+の霊玉作ってもらうのですw(必要素材が森のほうのだったらワロス)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

新人さん勧誘に関して★

自分の中でいいかな〜と思う迄、しばらく積極的な勧誘は控えて、
新人さん2人のサポート&交流をしっかり深めてから新たに勧誘活動に入ろうと思いマフ
(でろさは部曲では新人かもだけど中味はもう大人扱いでつw)

オラみたいにうぶでシャイだと、いくらウチみたいに少ない人数の部曲とはいえ
古参の仲良しこよしのチャットの中に発言するのって勇気いる気がする
子供じゃないんだから自分でやりたいようにやるから大丈夫♪っとも思うんですが、
気になってしょうがないんだもんwwwwwww
おばさんなんで許してくだs
その事でワガママ通したり無理なお願いするかもですが、、大目に見てやってちょ;w;
やっぱり三国志はソロよりも徒党組んで皆で遊ぶのが一番楽しいと思うのでw

※最初ソロッてた時「なにこの糞ゲ−っw無理っw」とか悪態ついてたのに今じゃ・・w
 ウィレさとお友達なって狩り一緒にしたり合戦いったりして楽しくなってきた頃に
 DOLから皆来て、さらに三国無双で知り合った皆と再会したりでまたたくまに中毒になったしねw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


posted by レオナ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ナンジャコリャ!

公式イベント、行ってきましたよ〜w

SOL200714ibent.jpg

インして来る人来る人に必死にアピール(笑
結局予定の22:00〜頃には7人の拉致に成功(`∀´)グフw
オラ入れて8人で行ってきましたよぴかぴか(新しい)
ネタばれ含むSSもあるので、このイベント道中記は追記にまとめて書きますね♪
今回も死人出たりでおもろすぎましたwwww

もちろん今回、用事あったり遅れてきた4人はまた期間内に拉致計画中でつ・・w

今日は(も?w)オラのわがままにお付き合いしてくれてありがとでした(*_ _)人



そしてイベントの後、皆で部曲戦やる?という話になり建業へぴかぴか(新しい)

そしたら絶対昨日の夜わざわざ寝る前にCCして部曲連絡に悪戯した犯人の匂いがぷんぷんするウィレさがいるじゃないですか(笑
そしたら孫策親衛隊の雅さんも発見・・・・・


( ̄w ̄)ニショリ


とびきりのブッリ子猫なで声で「よかったら部曲戦しませんか?」と
声をかけて見る(笑
突然のお誘いだったのに快く承諾していただきましたかわいい
ありがとうございました^^
またよろちくビーームっー(長音記号1)ー(長音記号1)(オラ最低w

2戦やらせてもらって勉強になりました♪
そして楽しかった〜〜w
部曲戦じたい15戦もしてないから、盟主初めてやった人もいて
すごく実になったと思いますイヤマジデ

その後寝る予定がなぜか・・・ウィレさのとこの紅様とやる事に(笑

確か最初は陣形発動等のタイミングや効果チェックでお付き合いしてもらうという話だった気もしますが・・・
そこは脳筋ヤロウ共です。
戦わずしていられるかっ!!て感じですねワカリマスwww

SOL2004114bukyokusen.jpg

この男がゆりちゃんをヤッタンデスふらふら
この後ウィレさが袋叩きにされててちょっとワロタww

眠くて何戦したか忘れちゃった(苦笑
3戦かな?オラは途中で寝ちゃいましたけど、脳筋たちの宴は朝まで続いたとか続かないとか。。。w

孫様も紅様も本当にありがとうございました!
勝っても負けても無茶苦茶面白かったですwww

そして部曲の皆さんもお疲れ様でした^^
レベル20代の人も臆することなく積極的に参加してくれたし
交流も深めれたと思います♪


っで、、
今日の部曲戦のまとめというか判った事

●HP見てくれてたのが分かって嬉しい&マクロちゃんと組んでくれてて感動wこれからも皆が盟主のつもりで頑張れたらいいのぅ黒ハート

●やっぱりオラは盟主向いてないww
卑屈な意味じゃなくって冷静に判断した結果改めてそう思いますたw
むしろ皆が上手に纏まって動けるようなサポートがいいなと思った
理由は、、オラは逃げ腰過ぎるorz
でも練習は続けたいと思うけど^^

●戦にゃれは団体行動が苦手(笑
合戦のときもそうだけど、上手に纏まれないのがうちの弱点でつねw
でもうちが纏まれないのは個々がしっかり自分の考えを持って行動しようとしている事の現れだと思うので、むしろそういう所大好きだったりします。
練習してそれぞれの考えや行動パターンがわかる様になって、纏まれるようになれればステキな事になりそうw

オラ以外賢い&上手なので頼りにしまくってるよ〜w
戦術、戦略、技能効果の話になるとぶっちゃけよくわかってませn


どちらにせよ楽しければいいじゃまいか♪精神は常に持ち続ながら頑張っていけるといいですね☆ミ
勝ちや強さに固執しすぎて大切なものを見失うのがオラは一番怖いでつ
それこそ勝てるものも勝てなくなっちゃいそう

やばい今絶対誰かオラに惚れた(アホ
告白はコメントにて受け付けチユ(スミマセn


って言うか


朱れたそ<れおむーはもっと自分に自信をもって!


うっかりオラが惚れそうになりまstt(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



明日からのオラは最強です(えw

あれ?褒めてくれたのよ・・・ね?wん?え?w



まだまだ続くよw↓
(微妙にネタばれしそうなSSありの公式イベント日記です見たくない人はスルーで)

刮目して見よ!
posted by レオナ at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

イベント行こーYO♪

親愛なる子猫にゃれの皆様へ・・・

突然ですが今日の夜、22:00くらいから
例の諸かっちーイベントに行きませんかっていう目

まだ行ってない人ももう行った人もぜひ〜
めんどくさい〜って思ってる人はなおさら一緒に〜w
22:00から30分くらいを考えてますが、なんとなくダラダラ23:00くらいに
なりそーでもないよーな(笑


今日も水郷村でダラダラ待機してますので(オイw)
行きたい〜〜て人ももちろん
うぜ〜けどハギレの子守してやるか、、もOkw
22:00くらいめどに来てくれると嬉しいでっす(*^0^*)

誰もこないと淋しいのでたけこちゃんととろさは強制参加d 

22:00頃、水郷村南門付近に集合♪
公式イベントやりたいとおもいま〜すw


※参加者オラだけの時は200%延期wwっww


※ネタバレ見たくないので何処に誰がいるか知らない&見てないから
にんともかんともですが、、体験アカもいけるといいんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
posted by レオナ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

復活ワーイ!

おはよーございまっす!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


仕事のストレスからも無事脱出して華麗なる復活を果たしました(謎w
会いに来てくれたりワザワザ対話くれたりありがとうでした♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ゲームもブログもまたこれからヨロシクです〜★


で、当然また水鏡村でいつものおさぼりタイム(笑
実わ今やってる諸葛亮こと諸かっちーのイベントに行きたいな〜とか思いつつ、、皆軍略やら生産してるっぽいのでこっそり終るのを見計らって声かけてやろうとか企んで部曲リストで動向を見張ってたりなんかしてないんだからねっwwww

ストーカーですけど何かw


そんな感じでさぼってまったりしていると
天ちゃんがこっそり対話で勧誘応援してくれたので勇気振り絞って声かけてみました(*´д`*)

そしたらなんと呉に来てくれた上に、部曲に入って頂ける事に!!
ワーイワーイw
早速皆も来てくれて、皆で一緒に新人さんの依頼のお手伝いにGO★

SOL200712minnade.jpg

結局インしてる人全員きてくれ(笑
勧誘してるのはオラの好きでやってることなのに、新しい人が入った時にこうやって皆が集まって一緒にお手伝いしてくれるのには本当に萩子感激。

皆が集まれば何かしらハプニングがありますw

SOL200712sitaiw.jpg

死体がwwww

レベル21、マジで侮りがたしwwww
オラも前ここで、、なめてかかったらぬっ殺されt

クエ対象の周りの賊とかが一掃されてたり、変なアイテム(盗賊の腕輪とかw)が増えてたり、チャットしてたら新人さん見殺しにしちゃったr。。。。楽しかったw

操作とかおぼつか無いけど、、今日の合戦でれたらいいなあー♪
お出かけな上に今日は20:00スタートなので間に合うか微妙・・(´;ω;`)ウッ…


なにはともあれ、またイン率復活すると思うので
改めてヨロシクお願いしまーすw



こーめーGIF
ショカッチーイベントにも「めんどくさいー」って言ってる人中心に(笑)拉致したいと思いまーすw
ぐふw(`∀´)





はぎれは見た

SOL200712mita.jpg

愛があれば性別なんて!!

かりゅさ&◎◎さん(*_ _)人ゴメンナサイww
posted by レオナ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

失踪

追記

紛らわしい書き方したみたいですみません^^;
課金も続けてるし毎日インしてたのが途切れとぎれ&イン時間も短く
ってことです><;

リアルっていうか仕事落ち着いたら元通りになるかとー
1〜2週間くらいかな・・・(^_^A;)





連絡遅くなりましたが、、

とーぶんIN率がガクリと減ると思います<(_ _)>
あわせてブログも当分凍結になりそうです

部曲戦のこと等、迷惑おかけしてすみませんたらーっ(汗)
オラにかまわずやっちゃってくださいね><;


でわご武運を!
posted by レオナ at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

